株式会社美光 オフィシャルブログ

両国で50年続く下着メーカー「美光(ビコウ)」のオフィシャルブログです。

年間生産枚数30万枚!シニアの下着のお悩みを解決するのびのびショーツ

ヒップ下部がたわんでくる...
ウェストまわりのメリハリがなくなってくる...

女性の体は加齢とともに、ボディバランスが変化してきますよね。
体形が変化してくると、今まで履いていた下着の締め付けが特に気になるもの。

締め付けがキツイと血行が悪くなり、冷えの原因にもなりますし、毎日身に着けるものだからこそ、体にあった下着を選ぶことが健康的な生活を送ることにもつながってきます。

今回は、50代からも健康的にアクティブな生活を送るために、オススメのショーツをご紹介いたします!

[癒しの工房] のびのび®ショーツ

www.e-bico.jp

 

ヒップやお腹の形にあわせて形を変えてくれる、抜群の伸縮性で体にしっかりフィットするショーツです。

f:id:bicoblog:20180912153927j:plain

f:id:bicoblog:20180912153938j:plain

f:id:bicoblog:20180912153947j:plain

 

この、のびのびショーツは日本の技術力の高い工場で生産され、ゆっくりゆっくり丁寧に、膨大な手間をかけて編み上げることで抜群の履き心地を実現。

ファンの方も多く、毎年30万枚程生産しても足りなくなるぐらいで、癒しの工房のロングセラー商品の1つです。

 

履いていることを忘れるほどの軽いフィット感は、感動していただけるはず。
ぜひ一度お試しくださいね。