株式会社美光 オフィシャルブログ

両国で50年続く下着メーカー「美光(ビコウ)」のオフィシャルブログです。

癒しの工房(直営店)に来て頂きありがとうございます。

今回は癒しの工房(直営店)にご来店頂いたお客様からの声をご紹介いたします。

65歳のお客様です。
とてもおしゃれが好きで、もちろん下着にも興味があり中国や台湾など旅行にいっては、生地屋さんや縫製工場まで見学に行くほどに、ファッションに興味を持っている方です。

ある日、百貨店の下着売り場に行った時のお話です。
今、売り場には販売員さんが少なく、お話ししたいけどお客様が付いてるとなかなか、自分の番まで来るのに時間が掛かって・・・
商品も欲しいサイズがなく、せっかく来たのに・・・と
今は、百貨店では、商品を見るだけで、家のネットで買う方が多くなっているんですよ・・・と
販売員さんから聞いて・・・へー!と思ったのよと

でも、私は、自分に合うサイズを探したいの、販売員さんとお話ししながら、ショッピングを楽しみたいの・・・とお話ししてくれました。
そんな話をあれこれとしながら・・・

ドキドキするような下着を作って欲しいわ・・・
誰に見せるわけではあいけど自分だけの楽しみなのよ・・・♪
その日の気分が変わるのよ・・・と!

その言葉を聞いて、昔の自分を思い出しました。
若い頃、私もそうだったなーと、
今は仕事で、下着と関わっているので、そんな気持ちを忘れていました。

夢のある下着は、今でも欲しい方がいるんだなーと
美光も夢のある下着を・・・と思いデザイナーにお話ししました。
高い年齢の方に合う(パターンのゆるみを考えて)
カスタマイズ出来る下着
①形
②レース
③色
など自分だけの下着を作れたらいいですねー!
夢が広がりますね、そんなお話をしながら、シルクリブのショーツとノースリーブを買って頂きました。

www.e-bico.jp


ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。

大人の女性の為の夢のある下着もこれから大切ですね!
いいお話しありがとうございました。

 

<株式会社美光 癒しの工房直営店はこちら>