株式会社美光 オフィシャルブログ

両国で50年続く下着メーカー「美光(ビコウ)」のオフィシャルブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん。こんにんは。 いよいよ天気も春らしい季節の日々ですね。 今日で、平成時代のブログも最後となりました。 平成。。。。。。みなさんにとっては、どんな年でしたか? 昭和は、いろいろとエネルギッシュな年だったような感じでした。 平成になると、…

みなさーん こんにちは。 今日もさわやかな晴天ですね。 今日は、通りすがりの人たちは、 なんとな~く足取りも軽やかな感じです。 お店でも、気温がだんだんと落ち着いて きているので、春ものの洋服、下着をお求めに なるお客様も増えてきています。 季節と…

今日は、花冷えの一日ですね。 しかも、雨降りの一日。 でも、植物にとっては、恵と栄養の雨でしょうね。 この雨によって、少しずつ植物が青々としてきて、 自然には、よーく観察しているとそれなりに意味があるのですね。 晴れの日も良いけれど、今回のこの…

みなさん。こんにちはー 新しい元号が発表されて、本日で3日になりました。 今回の元号は、万葉集から選ばれたらしいですね。 令和。。。なんとなく現代らしい元号かもしれないです。 今年の春は、花冷え?といいうか?冬に戻った感じの寒さ ですが、でも、…